日常・非日常を問わず、印象に残った出来事を綴っていきたいと思います。更新が滞ったときのために「雑記」などといってみたり(ガンバリマス)

亮希的日々語り (semidaily ryoki)

| スポンサー広告 | --:-- |
週末まとめ
06/25分戦績:1-2-1-0 2-0-0(区間賞:0-0-1)
イベント:賢王杯×1
06/26分戦績:1-0-3-0 0-0-1(区間賞:1-0-0)
貢献度:6148 (+16, +11)

今回追加された問題の怖さ(潜在的なものも含め)を一部実感しながらのプレーとなりました。たまたま見たり聞いたりしたものが自分以外不正解だとか、逆に初めて目にするようなものが特落ちとか…
そんななか、自分も含め白蛇持ちのプレイヤーが集中したトナメに遭遇。
「もしやトパーズ発動か!?」と期待が高まるものの、青魚の人が決勝に混じって未遂となりました。とはいうものの、自分も赤竜持ちに囲まれてるのに気付かずに雑4を出してしまったりしたことがあるので…。人のことは言えませんな(苦笑)
| QMA topics | 13:54 | トラックバック:0コメント:1
手応え少々
06/23分戦績:1-0-0-0 1-0-0(区間賞:1-1-0)
貢献度:6121 (+8)

この日の収穫は芸能キューブにて。
バロック期の作曲家の名前を答えさせる問題で大多数が不正解の中、自分ととある賢帝の方のみ正解。
素で分かる問題を拾えたのはよかったけどキラーにはなりそうもないことも同時に判明…(苦笑)
一方の雑4はスロー進行の模様。求む!決定的問題(笑)
| QMA topics | 10:50 | トラックバック:0コメント:2
それでも決勝は遠くなり
06/21分戦績:0-1-0-0 2-0-1(区間賞:0-0-0)
貢献度:6113 (+2)

この日は夜間に数回プレー。更新直後だけあって強力なメンバーの只中に放り込まれる局面が何度となくありました。
最も深刻だったのは「タイプ無反応で1回戦落ち」をひさびさにやってしまったこと…。ノーミス12人の状況でまさしく痛恨の一撃でありました(涙)
頼むからいい加減処理落ちを改善してくれ…!(切実)
| QMA topics | 16:34 | トラックバック:0コメント:0
ここらで仕切り直し
えー、もう長いことさぼってしまいまして本当にごめんなさい。
一応実験やら何やらで多忙、という事情はあるんですがあまり長々と弁解してても始まりませんよね…
というわけで、今日の時点でのトータルの戦績を改めて振り返ってみたいと思います。

RYOKI[金剛賢者]
優勝回数:564回
100点満点回数:4回
最高連続正解数:78問
累計貢献度:6111
ゴールドメダル所持数:539枚
イベントメダル所持数:27枚
(全国大会×2, 賢帝杯×2, 賢王杯×6, マロン杯×2, ガルーダ杯×3, フランシス杯×1, リディア杯×2, スプラッシュ杯×1, ドラゴン杯×1, フラワー杯×2, スネーク杯×4, セリオス杯×1)

目下の狙いはペットと寮のメダルコンプとトパーズ・4文字杯メダルになるかも。いずれにしても回数こなしてないと遭遇できそうにありませんが…
今後は多忙な中であっても1回はプレーできるようにしたいと思います。ますは時間の作り方から(ォィ
| QMA topics | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
大会直前まで
06/01分戦績;0-2-1-1 1-1-0(区間賞:1-2-0)
06/03分戦績;1-0-1-1 0-1-0(区間賞:0-1-0)
イベント:フラワー杯×1
06/04分戦績;0-3-1-0 2-0-0(区間賞:1-2-1)
06/05分戦績;1-0-1-0 0-0-0(区間賞:0-1-1)
貢献度:5549 (+15, +9, +19, +9)
月間貢献度(5月分):411

十分に問題が集まったか、というにはまだまだ及びませんが貴重な問題にはそこそこ巡り合えたのではないかと思います。
そんなわけで昨日からですが大会スタートです!
しかもラウンド毎にCMが入ってくる徹底ぶり(笑)
まだ1クレしかやってないので全体としての感触は分かりませんが、新問はほどほどに見かけた程度です。
いつものように「これから増える」ということなんだろうか…?

ちなみに現在7人抜き(継続中)。1プレーでこれなら出足としては上出来かと。
| QMA topics | 18:34 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

ryoki
ryokiFC2ブログへようこそ!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
