日常・非日常を問わず、印象に残った出来事を綴っていきたいと思います。更新が滞ったときのために「雑記」などといってみたり(ガンバリマス)

亮希的日々語り (semidaily ryoki)

| スポンサー広告 | --:-- |
結局のところ
全国大会結果:90人 (+450)
08/29分戦績:0-2-1-0/0-0-0(1-0-0) (+12)
貢献度:7415

大会直前の戦績は詳しく取っていなかったので省略してます。
7000pの大台にようやく乗れました…。やっぱり全国大会はある程度勝ち進めれば貴重なポイント源になることを改めて実感。

さて、台原での大会のときもそうでしたが未見、凡ミスにかかわらず1つでも不正解が出るとあっという間に調子が乱れる傾向が最近特に多いです。
ここしばらくは「冷静になる」ことに重点を置いてみようと思います。幾分速さが犠牲になるかもしれませんがそれはそれ、これはこれ、ということで。


追記:本当に時間が足りなさ過ぎる…やり繰りにも限界か??
| QMA topics | 08:31 | トラックバック:0コメント:0
刃こぼれ、進行中
08/19分戦績:1-1-1-1/0-1-0(0-2-0) (+14)
08/20分戦績:1-1-1-1/3-1-0(1-2-0) (+16)
貢献度:6917

3回戦落ちがこのところ非常に目立ってきてます。
3回戦で落ちた直後に落ちたジャンルのランダム5を予習でやるようにしてみたものの、まだその効果のほどは何とも言えず。
ただ、一度外した問題がわずかながら予習で拾えるようになってきました(←かなり重要なポイント)。
今月中に全国大会抜きで7000p到達なるか?今の点効率では苦しいかもしれませんけどね。

ちなみに「3が出るまでに10000p」はプレイ時間の都合がますますつかなくなってきているので実現の可能性はほとんど無いでしょう…。
リリース延期とかでも起きない限りは少なくとも。
| QMA topics | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
約50日ぶりに
08/17分戦績:0-1-1-0/2-0-0(1-1-0) (+9)
貢献度:6887

長きにわたって放置しておりました…。
わずかながらも足を運んでくださった皆さんにはご心配をおかけいたしまして本当にすいませんでした(平謝)
ここしばらく時間の手配がままならず、また戦績をつけずにプレイしていたのでこっちが手付かずの状態になってしまいました。
巷では早くも3の噂が上がってきてますが、自分はもうしばらく2のほうで足掻いてみたいと思います。
| QMA topics | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

ryoki
ryokiFC2ブログへようこそ!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
