日常・非日常を問わず、印象に残った出来事を綴っていきたいと思います。更新が滞ったときのために「雑記」などといってみたり(ガンバリマス)

亮希的日々語り (semidaily ryoki)

| スポンサー広告 | --:-- |
たまにはおさらい
09/05分戦績:0-2-0-0/2-0-0(1-1-0) (+11)
貢献度:7453

この日はわけも分からず焦ってケアレスミスが多発しました…。
なかでも「ささきいさこ」は痛恨の一撃(爆)
キー配置が近かったから緑が狙えそうだったのにあえなく撃沈。やっぱり自分が求めるべきは「速さ」ではないのかな、と改めて思った次第。

さてここで、某氏のリクにお応えして正解率を振り返ってみましょう。
並べて表記しているものは左から順にノンジャンル、アニゲ、スポーツ、芸能、雑学、学問です(スペースの都合上%は省略)。

総合:86.74
全体:86.87 / 83.28 / 86.04 / 86.07 / 89.62 / 87.60
R1:89.43 / 83.75 / 89.17 / 89.63 / 90.74 / 91.39
R2:84.87 / 79.76 / 83.98 / 79.60 / 88.93 / 81.47
R3:88.50 / 86.08 / 92.71 / 90.76 / 89.30 / 90.75
R4:84.75 / 83.76 / 82.14 / 81.33 / 86.49 / 80.76
R5:85.11 / 81.78 / 84.60 / 86.76 / 88.15 / 86.52
(オマケ)
4文字:90.48 / 83.19 / 84.70 / 83.41 / 92.94 / 87.21

いつも世話になっている雑4はやはりといったところ。ただランダムに限ると意外に高いのは格闘技、地理、音楽などなど(その次の科学は…一応現役なので)
逆に低いのは映画、漫画、文学。どれも自分には取っ付きにくい分野ばかりですな。
最近の予習は低い方のランダムばかりです…(あくまで「復習」として有効利用)。
| QMA topics | 02:01 | トラックバック:0コメント:0
Safeモードともいう
09/04分戦績:0-1-0-2/0-0-0(2-0-0) (+12)
貢献度:7442

ひさびさに日曜が空いたのでまとまった回数プレイできるかなと思いきや、日ごろの寝不足ゆえの寝坊+日曜昼時ゆえの混雑が重なってほとんどプレイ回数はこなせず…まあ一般客が大勢いること自体には何の異論もありませんから(苦笑)
その一方でしばらくIIDXのほうにとどまっているとマリアンナさん&ヒロさん登場。やはりこの日は皆さんIIDXメインだったようで。7段ぜひとも頑張ってください!

ちなみに、とある方にそそのかされて現在EDEN(A)のスコアを伸ばすべくパワープレイ中。終わった後に疲れが残る自分は筋力不足か、それとも力みすぎか…
「一見して届きそうもない目標にどこまで迫れるか?」当面の課題はこんなところで。
| QMA topics | 15:54 | トラックバック:0コメント:0
8月も終わり…
08/31分戦績:2-0-1-0/0-0-0(1-0-1) (+15)
イベント:賢王×2
貢献度:7430
月間貢献度8月分:769

閉店前のごく限られた時間に数回ほど。しかしつねに賢王の方々と当たりっぱなしでかなり濃いマッチング続き。
しかしそんな中で賢王メダルを2枚ゲット!僅差での決着もありまさしく「辛勝」といったところです。そのせいもあってかすぐ後の対戦では3位に後退…。それでも貢献度効率はここ最近に無いほど良かったです。

結局全国大会の助けを借りて7000pの大台に。なんだかんだで大台に乗るときのパターンはいつもこうなるわけですが(汗)
あと、今回は称号持ちの方々も積極的に出てきているみたいで安心しました。今期こそ賢神メダルに手が届くか否か?
| QMA topics | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ryoki
ryokiFC2ブログへようこそ!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
