日常・非日常を問わず、印象に残った出来事を綴っていきたいと思います。更新が滞ったときのために「雑記」などといってみたり(ガンバリマス)

亮希的日々語り (semidaily ryoki)

生傷が絶えません | main | 久方ぶりの深夜帯
| スポンサー広告 | --:-- |
長期離脱のツケ
02/17:3-2-3-0 4-3-1(5-2-4)
イベント:スプラッシュ×3

修論発表が終わってやっとまとまった時間ができたので、昼前?夕方にかけてシルクで。改めて見るとQMA1のころとは客層も変わったような気がしなくもないんですがそれはそれ。

でもって、決勝が随分遠くなったような…。この日もとくに3回戦の壁が思いのほか厚かったです。さすがに1回も勝てない、というところまではいきませんけど、納得の行く勝ち方はなかなかさせてもらえませんねー。
あとやっぱりミスが多発…。同じ4文字の問題で2回もミスるって何なんですか(痛)
速さに気を取られて正確さがおろそかになっている模様。


さて土曜ですが、実地調査も兼ねて久々に東部に足を運んでみます。
ではこの辺で。
| QMA topics | 23:29 | トラックバック:0コメント:2
コメント
こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006.02.18 Sat 07:31 | URL | ハニヘイ
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」
http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.02.21 Tue 21:47 | URL | sagami
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ryoki4eternity.blog8.fc2.com/tb.php/30-b1ec1aa0
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

ryoki
ryokiFC2ブログへようこそ!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
