日常・非日常を問わず、印象に残った出来事を綴っていきたいと思います。更新が滞ったときのために「雑記」などといってみたり(ガンバリマス)

亮希的日々語り (semidaily ryoki)

待ちかね、ケルベロス | main | 長期離脱のツケ
| スポンサー広告 | --:-- |
生傷が絶えません
02/18:4-4-7-1 6-6-1(3-5-1)
イベント:スプラッシュ×1、バット×2

予告どおり昼過ぎから東部にて。ひさびさに長い時間やってました。
それよりも昨日のほうが人の入りが多かったそうで、何というタイミングの悪さ…ま、ある意味これも仕様か(苦笑)

決勝に進める確率こそ上がってはきたものの、なかなか1勝に結びつきません…。もう少しは我慢のプレイが続く見込み。しかも週間配信の影響か、ペットが赤くなってしまいました(ぇー
やっぱりやり込んでいる相手には歯が立たないな、と改めて思ったわけで。

今のままじゃ、まだ掻き回すには力不足か??
| QMA topics | 00:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ryoki4eternity.blog8.fc2.com/tb.php/31-59413b34
トラックバック
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ryoki
ryokiFC2ブログへようこそ!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
